無料ブログはココログ

« 桜。 | トップページ | 教育?共育? »

2016年5月23日 (月)

親離れ子離れ

先日、小学校の初!運動会。

50m走、ぶっちぎりの1位でしたー!

そして

今日はその振り替え休日。

日中に私の所用を済ませ、帰宅。

その後、息子の例のお言葉が……

「外で遊びたい。」


キターーーーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

これ、今日の暑さでは丁重にお断りするのですが、もちろん許されず。

譲歩案を出してみましたが……。

それだけでは満足できず。

結局、近所の同級生と学校のグラウンドへ遊びに行きました。

なんか……

なんか……

なんか……

急に親離れの時が来た感満載!(T_T)

さっきまでお手々つないでお母さんとお出掛けしてたよね?!(T△T)

自分もそろそろ覚悟 決めないとダメかなぁ~。

« 桜。 | トップページ | 教育?共育? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436459/65636598

この記事へのトラックバック一覧です: 親離れ子離れ:

« 桜。 | トップページ | 教育?共育? »