無料ブログはココログ

« 秋から冬へ | トップページ

2017年2月 2日 (木)

ぴきっ。



ぎっくり腰デビューしました・・・・・il||li _| ̄|○ il||li





先日、休憩するために冷蔵庫の中のお弁当を取ろうと

かる~~~く前かがみになっただけなのに

“ぴきっ”と音がして、その瞬間

「あ、やった!やってしまった!」とすぐに思いました。

その場からそろ~りそろ~り歩いて休憩室に入り

ゆ~~~~~っくり座ってお昼を食べましたが

休憩時間が終わるころには突っ張るような痛みが・・・・・

小一時間、休憩室で安静にしましたが

中から忙しい音が聞こえるたびにいたたまれなくなり

午後はキャスター付きの椅子で移動しながら仕事しました(;´▽`A``




今日は

王子の学校がインフルエンザ流行のため学年閉鎖で

ずっと自宅で引きこもり・・・・・

こんなときに限って

私はぎっくり腰で静かに過ごしたいのにそれも叶わず・・・・・・

これは・・・・・・

これはもう・・・・・・・





厄年である相方の厄が

私に降りかかってるとしか思えない!!!(;-ω-)ノ






いや、トシか・・・・・(苦笑)。

とにかく一日でも早く痛みが取れないと仕事になりませんil||li _| ̄|○ il||li














« 秋から冬へ | トップページ

心と体」カテゴリの記事

コメント

お大事にhappy02


■クーデルムーデル先生■

ありがとうございますcoldsweats01
ぎっくり腰発症の数日後、脳外科への異動内示が出ました(苦笑)。
すでに異動し、新しい部署で仕事していますが、毎日ヒヤヒヤしながらやっています(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436459/69458889

この記事へのトラックバック一覧です: ぴきっ。:

« 秋から冬へ | トップページ